【SNSで話題】1000円未満のストレートアイロンを試してみた

レビュー
ごろ美
ごろ美

こんにちは、ごろ美です!

今日は、

SNSで話題の1000円未満で買えるストレートアイロンを入手しましたので、

さっそく試してみました!!

スポンサーリンク

AwesomeStoreのストレートアイロン

1000円未満って安すぎィ!!どこで買えるの?と気になりますよね!!

AwesomeStore さんです。

イオンとかに入ってたりするあのかわいくてお値打ちなお店!!

なんと税込637円ですよ!!!!!!!

とても安い。

早速使用してみた

ごろ美はくせ毛です。

なので物心ついた頃から、ストレートアイロンやストレートパーマはずっとおつきあいのあるものです。

ごろ美
ごろ美

そんなくせ毛プロの私、やってやります、使用レポ!!

まず電源を入れます。

ふむ。

赤いランプがつきましたね!

これ、「温まったら色変わる」とかはありません。

あくまで、「電源入ってます」のランプです。

説明書によると、約2分であたたまるとのこと。ちなみに温度は160〜170℃です。

さっそく使用していきます!!

前髪のくせ毛に使用

ごろ美は顔周りの、根元部分内側がこのようにうねうねしております…

そしてこのアイロンを使用すると…

結構綺麗に伸びたのではないでしょうか!?

これ、サイズが小さいので、

前髪の細かいところや短いところ、少ない量でも

しっかりのばせます!!

はさんで伸ばすときのキシキシ感は若干あります。(安いから許容)

そしてくるんっとすれば…

 

どん!!

流れる前髪作ることも可能でした。

これは、637円にしては随分良いのではないでしょうか??

まとめ

 

  1. AwesomeStoreのストレートアイロンは637円
  2. 温度は十分に癖を伸ばせる160〜170℃
  3. サイズが小さいので、細かい部分も伸ばしやすい

1回試してみる価値はあると思います!!!

コメント